SSブログ

エビちゃん第一子男の子出産!旦那イルマリとの不仲説はウソ?

エビちゃんオフィシャルブログで出産を報告

11/4に人気モデル・蛯原友里が男の子を出産したことを
報告しました。
マクドナルドのエビフィレオでも有名な
国民的人気モデルの彼女ですが
年齢が36というのには驚きましたね。
1つは36歳にしても全然老けてないなーと思わせる美
もう1つは20代後半と言われる妊娠適齢期を超えての
出産。なので、周りの家族、友人、仕事関係者の方は
少なからず心配もあったのではないでしょうか。
無事出産という報告をうけて安心ですね(ノ´ー`)ノ

旦那イルマリとの不仲説を払拭?

出産という事は、当然家族が増え、子育てが始まります
そうなるとやはり夫婦仲も大事ですよね

以前から旦那のイルマリさんとは不仲説がでていましたが
今回は二人の夫婦仲を調べてみました。

そもそも不仲説が浮上したのは
2013年「AneCan」主催のクリスマスパーティーでの取材の際での発言によるとの事。

そろそろコウノトリさんっていうのはまだ舞い降りて来ない感じですか?
というインタビュアーの質問に対してエビちゃんはこう話しています。

・作りたいとは思っていたが、最近全然作りたくなくて、まあタイミングですね。
・仕事が充実してるので覚悟ができない
・(出産は)38歳くらいでもいいかな
・一人でいることの欲がでてきて、一人の時間を満喫したい

この発言についてネットでは
結婚生活がうまくいっていないからじゃないか?
幸せそうに聞こえない

など、不仲を疑わせる事になってしまったようですが、、

実際はどうなのでしょう

実はお二人ともインスタグラムユーザーで
そこではこんな投稿をしているようです。

・ツーショットで撮った写真を投稿する事はないが
 同じ時間に自分が写った投稿をアップする

・イベントに遊びにいった際、二人とも同じ場所の写真を撮影し
 それぞれのインスタグラムに投稿する

・エビちゃんの投稿には夫イルマリがしっかり“いいね“をしている

・お二人とも全国各地を飛び回り忙しいけど、
 お互いの誕生日はお家で行う。という投稿

このインスタグラムの投稿に
「引き続きエビちゃんイルマリ夫妻のラブラブモロッコ旅行のインスタで癒される♡お互いがお互いに写真撮ってもらってアップしてる姿想像するだけでヤバイ。ツーショットをひけらかすわけじゃなく、かといって不自然に隠すわけでもなく…マジで素敵なカップルだわぁ。」
「イルマリさんがエビちゃんのインスタグラムにいいね!しまくっててアツい」

など、二人の夫婦仲にいい刺激を感じているコメントが来ているようです。

このような投稿を見ていると
とても不仲を疑わせるようなことはないなと思います。

個人的には成熟した大人の愛を感じますね

これから家族3人の幸せ投稿に乞うご期待です☆

最後までお読みいただきありがとうございました(●´∀`●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。