SSブログ

越智千惠子・おちまさと離婚の理由!!ブログ更新ない!

千恵子、確か8月8日が結婚記念日だったと思うけどブログ更新しないね やっぱり夫婦仲やばいのかな? 旦那は相変わらず娘の事ばかりのようだし


上記の様な声があげられていた、元タレント越智千惠子(28歳)さんと
旦那のおちまさと(49歳)さんが離婚したニュース。

第二子を望んでいた二人でしたが、

離婚した理由は一体なんだったのでしょうか。


越智千恵子さんとおちまさとさんは2008年に結婚しています。
当時は21歳差の年の差ということもあり話題になっていたようです。

2年後の2010年に長女が誕生。

結婚して7年の月日が経ち、離婚という形に至ってしまった様です。


おちまさとさんは、

「一つだった直線がいつしか僅かではありますが、
 角度がついた二つの直線となり、今後、時間が経つ程に
 直線の先の幅が大きくなって行くのであればと
 早い決断をした次第です。」

と、離婚した理由をこの様にブログに記しています。

察するに、お互いの価値観や物事の考え方にすれ違いが
出てきていたのでしょう。

表向きには離婚の原因・理由はこの様に考えられますが、、

ネットで話題になっている理由は、
まず1つにもともと略奪婚であった。という事があげられています。

おちまさとさんは昔、咲丘恵美さんと結婚していたのですが
越智千恵子さんと堂々と不倫をしていた事が話題になり、
それが原因で離婚。その後すぐに越智千恵子さんと結婚しています。

それから2人の21歳差の年の差婚。

不倫からの略奪婚、そして年の差という事もあり、二人はどんどん上手く
いかなくなってしまったのでは?と言われています。

もう一つ、
離婚の理由としてあげられているのが、
越智千恵子さんとおちまさとさんの間に2人目の子供ができなかったからではないか?
という事です。
2人の間には一人娘がいます。
2人は子供が大好きで2人目も望んでいたのですが、
なかなか2人目の子供ができず、その為喧嘩になり
仲が悪くなっていったのではないか。という意見もあります。

以上から離婚理由としてはいくつか可能性があったのですね。

離婚して2人は今後どうなっていくのか、注目が集まりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。